Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

MVP✨✨

 

こんばんは!

各務原店書類課の西川です!

お久しぶりにブログが回って来ました〜〜!

 

書きたいネタがたくさんありましたが、

イムリーなネタを(*´꒳`*)!

 

今日、MVP会というものに参加させて頂きました✨✨

ファミリーカーショップでは月に一回会議の日にその月で輝いていたMVPを社員全員でそれぞれ選び、メッセージ付きで投票するというとっても素敵な恒例行事があります💓

 

たくさんMVPを頂いた選ばれしメンバーは、

な、なんと社長にご飯に連れてってもらえます\( ˆoˆ )/!!

 

今月嬉しいことにそのMVPメンバーに選ばれまして、MVP会に参加させてもらいました!

 

今回のメンバーはこちら🙌🏻🙌🏻

f:id:familycar:20171015220816j:image

 

店舗も年次もバラバラなメンバーですが、こういった機会でたくさんお話出来るのが楽しいですね(*´-`)💓

今回は平林さんから健康についてのお話をたくさん聞けました!笑

 

MVPを頂けるだけでも嬉しいですが、美味しいご飯と楽しい時間でモチベーションアップです😤😤笑

 

また来月もMVP会に行けるように頑張るぞ〜〜!!!

 

以上、西川でした〜〜☺️!