Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

同期会!!

 

お疲れ様です!山本です!

 

最近、朝晩が冷え込んで人肌が恋しくなる季節となりましたね、、(^ ^)

 

そんな季節に、、

 

なんと、、、

 

同期会が行われました!!!

 f:id:familycar:20171011000608j:image

 

来れない子もいましたがたくさんの同期が集まってくれました(o^^o)

 

f:id:familycar:20171011000802j:image

 

みんなたくさん食べて、飲んで、喋ってとはしゃぎ過ぎました!!!

 

でも、こうやってワイワイとできる仲間たちがいることってなんか素敵だと思いませんか?

 

何気ない時間でしたがとても幸せな時間でございました。

 

たこうやってみんなで集まって騒げたらいいなと思います!

 

 

以上!!

 

楽しい楽しい同期会でした!!