Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

私のパワースポット!

こんにちは!

車検業務一年目の青海です!

 

すっかり季節は秋ですね〜。

金木犀の匂いがとても癒されます。

色んな所へ旅行に行きたくなりますね。

 

最近茨城県にある、鹿島神宮に行ってきました!f:id:familycar:20171007203222j:image

ここは、敷地が広くて大きな木が沢山あって、天然記念物にも指定されているくらい様々な植物や生物が生息してます。

f:id:familycar:20171007204403j:image

 

4年前にライブの遠征で茨城観光をした時に訪れたんですが雰囲気とこの辺りの人の良さに惹かれとても気に入り、行くと力が貰える気がするんです。

ここでは鹿を「神様の使い」として大事に飼育されています。

f:id:familycar:20171007204047j:image 

とても可愛いです。ツノもしっかり生えてて立派です。

 茨城は本当に優しい人が多い気がします。「plenty」という大好きなバンドのメンバーの出身地という事もあり思い入れのかなりある場所です。

 

実際に行ってみると分かりますが、本当に神聖で不思議なところです。神社の七不思議なんかもあります。f:id:familycar:20171007205203j:image

 見る場所が何箇所かあるので楽しめると思います。

 

東京の八重洲からバスが20分間隔くらいで多く出てるので気軽に行けると思います!

片道約2時間かかりますが、行ってみる価値あります!茨城県民の優しさと神社のパワーを感じられるで是非行ってみて下さい!

 

ではでは!この辺で〜!!