Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

家の動物!!

こんばんは!!仕上げ2年目の吉田です。

朝晩だんだんと冷え込んできて、だんだんと秋に

近づいています。

さて皆さんの家では動物を飼っていますか?

僕の家には犬と猫がいます。

今回は犬のムギマルの話をしたいと思います。

おばあちゃん(タクシーの運転手)がタクシーで乗せる

お客様の家から子犬の時にもらってきました。

吉田家に来て2年と11か月になります。

いつも朝はご飯が欲しいので、おばあちゃんの顔をみると

毎日吠えて庭を駆け回っています。

家族が帰ってくると尻尾を振って毎日出迎えてくれます!!!

散歩の時間になると顔を見るたびに早く連れてけとキャンキャンと吠えます。

家の立派な元気印のムギくん

ただ知らない人がくると狂ったように吠えます。

そんなムギくんがとってもかわいくて毎日癒されてます。

f:id:familycar:20171001194002j:plain