Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

富山旅行

こんばんは!

フロントの櫻井です

 

 

実は私、静岡県の女子校出身でございます!

私立だったこともあり、高校の友達は県外のいろんなところから集まった子たちだったので、今はバラバラになってしまいほとんど会えません…

 

そこで!

今年の夏に富山出身の高校の友達のところに遊びに行ってきました♪

 

富山は本当にいいところです!

富山には過去に日本一美しいスターバックスといわれたスタバがあります!

 

f:id:familycar:20170924205431j:image

 

f:id:familycar:20170924205456j:image

 

f:id:familycar:20170924205549j:image

 

ほんとにめちゃくちゃ綺麗でした!!

きっと富山の男の子達はここで好きな女の子を口説くんだとおもいます( ˙꒳​˙ )

 

私たちは「あれから10年経つんだねー、老けたねー」とババくさい話をして素敵な時間を過ごしました(笑)

 

その後は富山の街へくり出してハシゴ飲みをしたのですが、楽しすぎて気づいたら朝の7時まで飲んでいました(笑)

 

f:id:familycar:20170924210702j:image

 

BARではジンの種類についてマスターがいろいろ教えてくれたので試飲しながらお勉強

 

 

夜中にはホタルイカも見れて最高の富山旅でした!

 

年明けにはこれまた高校の友達が京都で結婚式をするので、バラバラになった友達が集まるのが楽しみで仕方ありません!

 

岐阜にも友達が増えたらいいなと思っているので、みなさんぜひ私と友達になってください!

 

 

まだまだ落ち着く気のない櫻井でしたー

では、また!