Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

いってみよー!!!

お久しぶりです。


可児店サービスの藤澤です。



一ヶ月ほど前に約2年ぶりに各務原店から可児店へ戻って参りました。




各務原店で一緒だった守屋くんは僕がいなくなって寂しいのか会う機会があれば大体食事へ誘われます。




ただその時食べたい物が合わない二人なのでよく行く場所にも困る中、今日は行ってみたかった餃子を食べにいこうと決まり


いざ出発!!




そんな道中、反対車線に前々から気になっていたお店・・・



皆さん、岐阜タンメンは良く知ってらっしゃると思いますが、揚げタンメンってのがあるんですよ!




二人とも気になって、夜中に餃子食べてそこからタンメンのはしご





少食の僕にはだいぶキツかったですが美味しく頂きました。





では最後に餃子や揚げタンメンの写真を載せようと思ってましたが自分の車のコンピュータを食べる食いしん坊守屋くんでお別れします!



ではまた次回までー

f:id:familycar:20170831112604j:plain