Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏バテ

お久しぶりです!
4年目鈑金フロントの赤塚です!

自慢にもなりませんが今月だけで3回病院に行くほど夏バテしております(笑)
ゴルフをすれば風邪をひき、サッカーをすれば扁桃炎に苦しめられた8月ですが
あいにく諦めの悪い男ですので来月はキャンプにゴルフとまたまた追い込んできます!笑

先月位にダイエット部が発足しましたが見事にリバウンド中ですので今度は違う趣味を見つけようと登山を始めようかと企画中です!
必要なものは双子の弟の店で安く買えるので(笑)、一緒に行って頂ける方は赤塚まで是非(笑)
安く買えますよ(笑)