Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

念願叶って...!!

こんばんは!
書類課の稲垣です\(^^)/

私は5年くらい前からずっとやりたいと思っていたことがありました。
それが念願叶ってやっと(長い!)始めることができそうなのです!

 

私がやりたかったことは、、、
登山です!!!

きっかけは山によく登っている友人のインスタグラムでした。
「私もその景色味わいたい!!」と思わせてくれた友人の写真がすぐに私を好日山荘(登山用品店)に向かわせてくれました(笑)

 


ただなんせ23日が初アタックなので何も写真がありません!
本当は登ってからブログが回ってきたらいいなぁと思っていたので今回は意気込みだけです(笑)

 


でも準備は着々と進んでおります!!

 

f:id:familycar:20170810224427j:image


ザックよりも欲しかったノースフェイスの帽子を先に買った辺りがミーハー感出てますね!
ザックもちゃんと買います!

 

 

 

次回のブログでは山に登ったことを報告できるように、そして自分の新しい趣味だと言えるように楽しんできます!