Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ダイエット?

経理の原です。

 

毎日、暑い!熱い!

外作業の方は、水分を摂っても、とっても

汗ダクダクですね💦

頭が下がります。

 

で、、、、。最近ダイエットしてる話しを

あまり聞きませんが、夏は痩せやすいと

思うますが、頑張ってますか?

皆さん、原さんは、細いからいいね。

と、言いますが、見えないお腹部分は、

結構ヤバいです😣

これでも、頑張っているんですよ。

美味しそうな、デザートが広告には入れば、

直ぐに買いに行きます。

f:id:familycar:20170729205729j:plain

 

ただ、毎日 続けているんです。

もう、何年も。

 

足踏み、300回。3分くらいのストレッチ。

 

f:id:familycar:20170803211554j:plain

 

何事も、努力が必要なのです。

そして、決めた事は、毎日続けて、

習慣にすると、必ず結果が(^O^)🎵

 

諦めず、明日から 頑張りましょう!