Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

色々忙しいです

どうも経理のオヤジ渡邉です

ここ最近はまぁまぁ色々あったので

早速行っちゃいます

まずは、高山へ森山直◯郎のコンサートへ

村井店長夫妻と渡邉夫妻でダブルデート❤️

表現がふるっ…

美味しいもの食べて

f:id:familycar:20170730203910j:image

f:id:familycar:20170730203831j:image

f:id:familycar:20170730203708j:image

町並みを楽しみ、森太郎の歌声で癒されました

お次は

かなりのサッカーバカが集まって

40過ぎのおっさん達がオールで

飲んで歌ったと言うお話。

 f:id:familycar:20170730204013j:image

お次もかなりのサッカーきちがいの集まり

f:id:familycar:20170730203955j:image

今年中濃シニアに登録しリーグ戦全勝優勝

9月には中濃代表で高山へ遠征行って来ます

ここまでは、おっさんの話

さぁいつもの子ども情報です

皆さん期待して無くても勝手に

始めます。

まずは、娘ちゃん‼︎

陸上中1女子100mで県大会出場し

見事優勝🏆

f:id:familycar:20170730204058p:image

(写真は予選)

8/10静岡での東海大会に出場です

f:id:familycar:20170730204138j:image

優勝祝勝会 家族全員でおめでとう〜って

はしゃぎまくり(飲み過ぎました)

f:id:familycar:20170730204308j:image

上のジュニアはクラブチームで

サッカー地道に頑張ってます 

オヤジは試合観戦でまた焼けました。

f:id:familycar:20170730204321j:image

下のジュニアは

何やっても可愛くてかわいくて…

今は虫にはまっていて、こないだは

ダンゴ虫、カナブンの死骸

まともな虫が虫カゴに入ったことが

ありません。

何はともあれ、家族全員が好きな事が

出来る事、健康である事に感謝です。