Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

生活の変化

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

営業6年目の湯澤です。

 

 

 

 

 

最近身の回りにいろんな変化が

ありました。

 

 

 

 

 

 

まずは先月末に誕生日を迎えました。

28です。おじさん化が止まりません。

 

 

さすがに取り分け大事に育ててきた

メンティ(直属の部下)の

大場、小島、後藤允なら

覚えててくれるやろ〜

 

 

 

 

という安易な考えがダメでした。

完全スルーです。

求めすぎてました。

 

 

 

 

 

 

 

嫁にも誕生日プレゼントもらってないんで

楽しみにしておこうかな〜。

 

 

 

 

 

 

次に、こんな変化が。

 

 

 

 

f:id:familycar:20170712001733j:image

 

 

 以前のマイカーです。

 

 

 

 

 

f:id:familycar:20170712001810j:image

 

 

 

 

そう。

 

 

 

おっきいのに変えました。

 

 

でっかいナビが付いてます。

 

 

屋根が所々ガラスになってます。 

 

 

なかなかイカした仕様になってます。

 

 

 

 

なぜこんな大きなファミリーカーにしたのか。

 

 

 

 

 

というのも、こんなライフイベントがあったから。

 

 

 

 

 

そう、めでたく父親になることが決まりました。

 

 

 

しかも双子です。

 

 

0.4%らしいです。

遺伝もありません。

 

 

 

不安が押し寄せてきますが、

2人も授かったのには意味があるし、

選んでくれたんやなって思います。

 

 

嫁が元気すぎてあちこちいくので

それが不安で仕方がないです。

 

 

 

 

 

また元気な子供が生まれてきたら

ご紹介いたします〜。