Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

旅行のこと

こんばんは、鈑金の馬です。

挑戦したいことは、世界一周の旅です。

今まで、多くの所に行ったことがありました。

色々な感じでました。

ある人は旅行を通じて、特に旅行の経験がなかったの友達は一般的に、ほかの観光客の経験を参考しながら、人気があるスポットを見に行ったり、推薦される食べ物を食べたりします。

ある人は旅行を通じで、現在の生活を離れて、本当に旅行当地と溶け合うように融合します。ただ一人の観光客だけでなく、当地の人として、その文化を深く体験です。

旅の意味を定義することが難しいです。旅の目的と需要が人々によって異なる。
人間にとって、旅行は一体どんな意味があるのでありますか。本当のことは、何のことをしても、意味があるのであります。新しい場所で暮らした経験があって、何年間経っても、当時の記憶と気持ちなどを思い出すと思います。

ですから、世界の隅々まで、行ってきます!!