Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

毎年恒例の花火大会!

f:id:familycar:20160815191109j:plain

こんばんは!

5月から本店に戻ってきたフロントの井下です。

そろそろ夏祭りの季節が近づいて来ましたね!

私は去年、諏訪湖の花火大会と下呂温泉の花火を見に行って来ました。

諏訪湖の花火大会はかなり人が多く、見る場所さえ探すのがやっとでした。下呂温泉の花火は終わるギリギリに到着したので、花火を見れたのは10発無いくらいでした。

去年はゆっくりと見ることが出来なかったので、今年は大きい花火大会に限らず規模は小さくても最初から最後まで座って眺めることがてきるようにしたいです。

本店に可児の花火大会のポスターが貼ってあるので今年は是非行きたいと思います。

携帯で花火を撮ったのですが、なかなか綺麗に撮れなかったので今年はカメラを持って行こうと思います。