Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

コンビニの前o(^_^)o

こんにちは!サービス3年目のテーです。(^_^)ノ


最近は段々暑くなって、実家のタイのことが思い出ました。変な話ですが、野良犬のことを話したいと思います。


タイで生まれた野良犬の生活は大変だと思います…


 暑くて、お腹が空いたり、ご飯の為に他の野良犬とけんかしたり、怪我しているのがたまに見えました。また、車やバイクが多いので、ひかれることもあります。『人生楽ちゃうねん』ですね ( T_T)


しかしながら、その中に良い過ごす方法や楽ちんな場面があります!o(^_-)O


それはここです!!

f:id:familycar:20170604002735j:plain


コンビニの前にゆったりすることが出来ます〜( ´ ▽ ` )ノ

自動ドアが開く時に涼しいエアコンが出て来て、気持ち良く寝れるみたいですね。(^_^)


この子だけじゃなくて、普通にどこのコンビニでも良く見えます。


もちろん、通る人には邪魔ですが、かわいそうに見えているから、良くフランクフルトやスナックをもらっていると思います。^_^;


野良犬でも可愛いですね!😊