Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

自然を愛し、愛された男

f:id:familycar:20170530114622j:plain



こんばんは!


一年の立田です!!





あまり知られてないかもしれませんが.

実はぼく………………















自然が大好きです!!!

f:id:familycar:20170208123349j:plain

f:id:familycar:20170304143009j:plain

f:id:familycar:20170530114937j:plain


山も海も川も全て大好きです!


ほぼ毎日のように、

「次は何あそこいきたいなー。キャンプしたいなーー。星見に行きたいなーーー」

と考えております笑









自然の良いところは、

心を全て解き放ってくれるところです!!


心の中に風が通り抜けていって、心がスーーーーッと心地よくなります!


分かりにくい表現ですね!お察しください!









f:id:familycar:20170530115228j:plain

キャンプも大好きです!


とにかく自然が大好き!!!







f:id:familycar:20170530115318j:plain

f:id:familycar:20170530115335j:plain


いやーー

文を打ちながら、外に出かけたくなっちゃいました!





自然が好きな方がいたら、

是非一緒に出かけましょう!!!!!