Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

1周年

こんばんわ!

 

 

営業6年目の湯澤です。

 

 

 

つい先日、伊勢まで旅行に行ってきました!

 

 

 

何旅行かというと

 

 

 

 

実は先月結婚記念日でした。

 

1年は本当にあっという間です。

 

 

ゆっくりしたいよねーということで、

伊勢の半島の先端にある

セラピーリゾート伊勢志摩というところに

行ってきました!

 

 

 

 

海沿いで最後にとんでもなく細い道を

抜けたところにその宿はあるのですが、

まずスタッフの方がとても陽気です笑

 

 

常にニコニコ。

こちらへの気遣いもすごくして頂き、

とても満足な旅行でした。

 

 

貸切風呂があって、風呂に入りながら

色々話をできたのも良かったかなと思います。

 

 

いつも厳しい奥さんのように(特にお金の面笑)

会社では伝わってしまってるかも

しれませんが(伝えてしまってますが)

本当は僕のことをとても考えてくれている

できた嫁だなあと最近は思います。

(この辺りでポイント稼ぎを…)

 

 

 

改めて感謝も伝えられたので良い旅行でした。

 

 

ご飯もとても健康的で、

それでいて豪華で美味しく、

アクセスの悪さ以外は

なんの不満もない満足な旅館でした。

 

f:id:familycar:20170527005103j:image

 

 

f:id:familycar:20170527005148j:image

 

 

 

 

 

強いていうなら、

 

 

やっぱりサプライズがヘタで、

ケーキを旅館の方にお願いして

裏で用意してましたが、

そのやり取りのメールを

奥さんの前で開いて見られるという、、、

 

 f:id:familycar:20170527005220j:image

 

 

 

 

 

いつも見抜かれたり、バレバレすぎたり

うまくいかないんで、次こそは

あっというサプライズをしたいと

思うところです、、、泣