Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

オススメのカフェ♡ −三重編−

 

こんばんは!新入社員の丸橋です!

 

 

 

4月から地元の三重から岐阜にやってきました!

 

 

 

私の好きなことの1つがカフェ巡りです。

 

 

 

そんな今日は大好きな地元の

オススメのカフェを紹介したいと思います!

 

 

 

まず、津市にある『 cafe sanche 』

 

f:id:familycar:20170520213239j:image

f:id:familycar:20170520213254j:image

f:id:familycar:20170520213310j:image

 

先日母と行ってきたばかりのカフェです!

 

 

写真はないですがクマの焼印がされた

カステラがとっても有名で美味しいです♡

 

 

 

次に、伊勢にある『 参道TERRACE 』

 

f:id:familycar:20170520215851j:image

f:id:familycar:20170520215921j:image

 

伊勢神宮の近くにあるまだ新しいお店で

コーヒーがとっても美味しいです♡

 

 

 

最後に、津市にある『 CACTUS 』

 

f:id:familycar:20170520220137j:image

f:id:familycar:20170520220055j:image

 

とにかくデザートが美味しいです!

今までに出会ったことのないタルトに出会えますよ♡

 

 

 

まだまだ紹介したいお店がありますので

三重旅に行く方は是非丸橋までお声掛け下さい!

 

 

そして岐阜初心者🔰の私に

岐阜、可児の美味しいお店を是非教えて下さい!

 

 

お待ちしております(^_^)!