Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

野郎旅

どうも、2年目になったサービスの西村です。

GWにツーリングに行ってきたのでその時のお話しをしようと思います。

目的地は長野県にあるヴィーナスライン、片道200㌔越えのロングツーリングでした(笑)

メンバーは高校時代の愉快な仲間2人。

合流する為仕事終わりに地元の滋賀へ出発、目的地である友人宅に深夜2時に到着。

約1年ぶりに会う友人とテンションが上がり明け方までどんちゃん騒ぎ。(今思えばこの時にしっかり休めばと激しく後悔)

仮眠をとり昼前に目的地へ出発し、夕方に目的地であるヴィーナスラインへ到着。

夕焼けの中沈みゆく夕日を見ながら高原をまったりツーリング…

のはずが、暗闇の中訳の分からない森林を迷走してました(笑)

雪が残っていて凄く寒かったり、鹿が出てきたりとなかなか過酷でした( ̄▽ ̄;)

とりあえずネットカフェで一晩過ごし、起きてからヴィーナスラインへリベンジアタック。

今度は景色の良い高原を走る事が出来ました(笑)

f:id:familycar:20170516232251j:plain

f:id:familycar:20170516232840j:plain

写真は途中で寄った展望台です。

なんと富士山が見えました!

その後諏訪湖の辺にある喫茶店で食事をし帰りました。


慌ただしくも楽しい旅でした!

f:id:familycar:20170516233002j:plain