Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

チャレンジします!

先日、誕生日を迎えた経理の原です。

チャレンジしたい事は、沢山ありますが、

今、とても プールに通い泳ぎたい気持ちです。

以前25mしか、泳げなかった日々が続き、

もう、辞めようかな、、、と思ったりもしましたが、どうしても、一歩前に進みたくて、

頑張りました。来ている人の中には、70歳くらいの人もいましたが、ゆっくりと、延々と、25mを往復しているのを見て、私にも出来るはず。と思い始め、とうとう、50m

にたどり着きました。

その時の 嬉しさ、気持ちのよさは、忘れられません。

で、、、今回は、100mと言いたいところですが、年齢を考え、無理せず、75mに挑戦です!


あの時の、感動を もう一度。



その前に、、水着を着る勇気から、です💦