Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ハマっていること♡

こんばんは

フロントの櫻井です!

 

 

私が今ハマっていること、

それはお昼寝です…♡

 

 

ふざけていません。私は本気です。

公園で寝るのがオススメです!

 

f:id:familycar:20170415223532j:image

 

こんな感じで思う存分はしゃいだ後は

木の下にブルーシートを敷いて

の〜んびり小一時間寝るんです。

 

これがもぅ…たまらなく気持ちいいんです!

最高なんです!

 

 

「寝る場所があればそこが家」っていう人間なので、どこでも寝れちゃうんです。

 

ちなみに写真は可児市にあります

花フェスタのすぐ横、緑の丘という公園です。

 

いい公園でした( ¨̮ )

 

暖かくなってきたので

セミが鳴く前にみなさんもぜひ

公園にお昼寝に出かけましょう!

 

もしかしたら私が寝ているところに遭遇するかもしれません(笑)

 

 

f:id:familycar:20170415230842j:image