Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初めまして!!!



初めまして!!

新入社員1発目ブログ書かせていただきます森部 翔也です!

 よろしくお願いします!

 

今日は僕の趣味についてお話したいと思います!

 

僕の趣味はスケートボードです!

約1年前から友達の勧めで始めました!

最初はコケたり、技をしようとして失敗して足を強打したりと怪我が絶えませんでした。

 

友達に技を教えてもらい、成功した時にはみんなで喜んだり、さらに成功度を高めるため練習をしています!

今は新しい技に挑戦しています!

 

今でも下手なので怪我はしますがとても楽しいです!

もし良かったら皆様も挑戦してみて下さい!
f:id:familycar:20170411213805j:image

 


f:id:familycar:20170411213809j:image