Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

誕生日

 

こんばんは!車検業務1年目の大野恵実です!

 

私ごとではありますが、3月5日で23歳になりましたo(^▽^)o

 

とは言っても特に予定もなかったので。。笑

いつも通りに出勤をしました。

 

すると。。

 

大好きな先輩方から「めぐお誕生日おめでとー!」とプレゼントを頂き、そのあとも同期や他部署の先輩方までお菓子をくださったりと朝からとっても幸せな気持ちでした(*^^*)

 

ほんとにほんとに暖かい会社がだいすきだな〜と改めて感じた1日でした♡

 

 

その日の夜は同期がわたしのために手料理を振舞ってくれるとのことで、同期の新居へお邪魔してきましたo(^▽^)o!!

 

すると。。

 

f:id:familycar:20170320194543j:image

 

こんなにも可愛い飾り付けがしてあり。。わたしのだいすきなオムライスを作って待っていてくれました♡!!

 

f:id:familycar:20170320195100j:image

 

そして他愛もない話をしながら食べるケーキがすっごくすっごく美味しくて23歳も最高にしあわせな誕生日を過ごすことができました(*^^*)

 

そんな私は4月からは各務ヶ原店へ移動になり、新しい環境で新しい方々と働くことになりますが、寂しい気持ちの反面新しい出会いや仕事ができることにすごくワクワクしています!!o(^▽^)o

 

各務ヶ原店へ行っても全力でみなさんのカーライフをサポートしますので、ぜひ遊びにきてくださいね♡

 

それでは失礼します(*^^*)