Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!

初めまして!

各務原店でアルバイトから社員になった倉知です!以外お見知りおきを( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




私は買い物をするとありったけお金を使ってしまうダメな癖があります…。どうにかして少しずつ貯金をしたいのですが、なかなか上手く行きません!!




名古屋に行くと誘惑が多くて、お金を使わざるを得状況に立たされます(;_;)




ファミリーの中で一番!と言っていいほど、熱狂的なジャニーズファンなので、決まった時期にCDが出たり、毎年ツアーをしたりするので、人より倍自分にお金を使っているのではないかなぁと思います。




今年もツアーが決定しているので、財布の紐を締めていきたいです!頑張るぞー!*ˊᵕˋ)੭



ジャニーズの話、気になりませんか??

ジャニーズが好きだー!特にキスマイが好きだーって方!ご来店された時、是非語ってください(笑)


気温が暖かくなってきて、花粉も飛んでいるので体調にはお気をつけ下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💗


因みに、3/1発売したものを遅れながら今日購入しました(笑)

気になる方、是非聴いてみてください.。o(♡︎)

f:id:familycar:20170308205910p:plain