Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お引っ越し

こんばんは、フロント1年目の羽根田です!

これまで入社してから約1年間、寮に住んでいたのですが2月末で卒寮し、3月から1人暮らしを始めました!
寮生活の時はネット環境が整っていなかったので少し不便でしたが、引っ越した家はネットが通っているのでとても快適です。

そんな中、僕は映画やドラマを見るのが好きなので、早速テレビを繋げてスピーカーを買い、Huluを見ています!
皆さん、Huluはご存知ですか?
月額1,000円程で映画、ドラマが見放題なので映画鑑賞など好きな方にはとてもオススメです!
ただWi-Fiが無いと通信量がものすごいことになるのでご注意を。。

いずれはもっと良いスピーカー、そしていつかはプロジェクターを買ってシアタールームを作りたいと思っています。
しかし、プロジェクターに関しての知識がまだほぼ無いため、もし詳しい方がいらっしゃれば是非色々と教えて頂きたいです!!