Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最近の新しい趣味

こんにちは。

各務原店、フロントの大矢です(^^)


最近わたしがハマっているもの・・・

それは・・・

f:id:familycar:20170301181740j:plain

ホットヨガです(*´ο`*)


わたしは10代の殆どを、

アスリートばりにバスケをし続けていたのですが、

社会人になりぱったりと運動をやめてしまっていて、

汗を気持ちよくかける場所を探していたのですが、

ついに見つかったのです♡♡♡

バスケの一試合分の汗をたった1時間の緩やかな運動で書くことが出来る♡

そしてストレッチをたくさんしながらなので身体もしなやかになりキレイになれる♡


っと社員みんなに言いふらしてるんですが、

各務原店では営業マンに毎日バカにされております(´•ω•̥`)

悲しいです(´•ω•̥`)笑


まだまだ初めて数ヶ月なので、

これならちゃんと続けていって、

痩せてキレイになって、

営業マンにあっと言わせてみせます( ˘・ω・˘ )!


みなさんもぜひホットヨガ体験してみてください( * ˊᵕˋ )