Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初ボード!

お久しぶりですね!

営業4年目伊藤です( ̄∇ ̄)

 

地元の美容院SKオリジナルの方とウイングヒルズにボードに行って来ました!

1年ぶりでも身体って覚えてるもんですね!26歳だと昔ほどむちゃもやらない体になっている中、たくさん派手にこけました!笑

サブロクってどうやるんですか!?周りの来ている方とかでナチュラルに回転して着地も綺麗でしたが僕はうまくいっても270度!笑

フタナナ!もしくはニナナまでしか行きません(T ^ T)

若いうちにもっともっと練習して失敗しても筋肉痛だけですが、前日後輩の伊藤由真さんが手首を強打し、痛い痛いと言いながら帰って来たから一週間…ヒビが入っていたそうです!(´;ω;`)ケガコワイケガコワイ!!

来年までには新しいウェアと板とビンディングを揃えてまた皆さん行きましょうね!

ファミリーボード部も1シーズン2回ぐらいは行くのでボード行きたいって方いらっしゃったらスタッフに声かけてくださいね!ぜひみなさんで行きましょう!コラボしましょう!!

来年こそはサブロクできる伊藤に成長します!

 

ではでは次ブログ書けるのは夏ぐらいかな?

海で会いましょう!笑