Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

iQOS

お疲れ様です。

仕上げ部の中田です。

 

先月ようやくiQOSをゲットしました!

喫煙者の何人かはiQOSにしてたので僕もiQOSにしてみましたが、、、中々iQOSに定着ができません。

iQOSのメリットは匂いがつかないのと火の始末に困らない、体にいい?と言われていますが僕はどうも味が気にくわなく吸った感じがしないのです。

禁煙するのが1番何ですが、中々禁煙できず、iQOS買ったがiQOSもあまり吸わず、、、

目標は禁煙なのでとりあえずiQOSに慣れるように頑張ります。

喫煙者の皆さんiQOS持ってない方は是非iQOSをオススメします(吸ってない人が言うていますが、)

もしくは禁煙できる方法を教えて下さい。