Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

クレイジー

どうもサービス1年目森のくまの

山田です(๑・㉨・๑)

 

なんか最近暖かかったり(∩´ㅂ`∩).*

寒かったり:;(∩´﹏`∩);:

いろいろ体調が崩しやすい時期ではありますが気をつけていきましょww

 

さて今回のタイトルであるクレイジー

 

クレイジーダックっていうお店を紹介したいと思います( ¯﹀¯ )

 

春日井にあるご飯屋さんなんですが店員さんが面白いしかもご飯も美味しい

 

って事は文句無しですねww

 

f:id:familycar:20170223212301j:image

これがこの前食べたホワイティーumedaって名前のプレートですねw

まず名前からなんなんって

感じですよね(*´ 艸`)

 

ものすごくユニークなお店ですのでぜひ行ってみては?

f:id:familycar:20170223212438j:image