Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

にゃんにゃんにゃんの猫の日

f:id:familycar:20170222184138j:plain

こんばんは!各務原店勤務の井下です。

今日は、タイトル通り猫の日です。

今まで猫を触った記憶がないくらい猫とは無縁なのですがニュースで猫が出てくると可愛いですね。

話は変わりますが明後日の24日、私が2年間乗っていたロードスターを手放します。学生時代に購入して、初めての車がロードスターでした。今しか乗れないからという理由で購入したのですが、燃費が悪くハイオクで荷物も積めないノーマルタイヤしか持ってないとマイナスな部分が多い車ですが購入したことは全く後悔していません。

2年間2シーターの車に乗れて、いろいろなところに行けて満足です。これからは維持費のことを考えて軽自動車に乗ろうと思います。手放す日は決まっていますが、まだ新しい車を探し中なので今後数週間は自転車生活になる予定です。

ロードスターに乗っているときも、雪の日は安全面を考えて1時間歩いて通勤したくらいですから、なんとでもなるという気持ちで自転車生活を楽しみたいと思います。

2年間ありがとう。お疲れ様でした。