Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

※先取り決算※

 

 

こんばんわ!営業2年目の加藤です。

 

 

 

繁忙期もようやく折り返しを迎え、

毎日忙しいですが、やっぱり休みの日に楽しみがあるからこそ、仕事も頑張れます。

 

 

今の楽しみはやっぱりボードです🏂

ファミリーにはボード好きがたくさんいるので定休日の水曜には、10人くらいで滑りにいってます。

 

上手い人も下手な人もみんなでワイワイが1番楽しいですね!

f:id:familycar:20170218002449j:image

 

 

f:id:familycar:20170218002554j:image

 

 

スキー場で見かけたら一緒に滑りましょう!

 

 

明日から前倒し決算です!!!

混み合う3月の前に、ゆっくり見るなら2月がオススメですのでお早めに⭐️