Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

車の情熱No. 1営業マンの日常。

各務原店営業3年目の横山友樹です!


タイトルにもありましたが、僕が会社で1番の車好き、そして車に対する熱意、情熱No. 1営業マンです!(自称)


そんな僕の1日は車に始まり、車に終わります。


僕の通勤時間は車で7分ということもあり、運転大好きな僕は大好きな車に通勤だけだと1日15分しか乗れません。

そんな僕は朝は早く出て、毎日いろんなルートをぶらぶら走りながら出社します!

そして帰りはまっすぐ帰り、お風呂に入ってご飯を食べて、あとは寝るだけ!!って状態にしてパジャマにニット帽にメガネというスタイルで1人で夜中にドライブするのにハマってます!笑

でも、他に趣味の無い僕からしたら車は僕の人生の楽しみそのものです。

僕の人生を楽しむことを具現化する1つのツールに車という存在があります。


僕は車を通して人生を本当に毎日楽しんでいます。

そしてお客様や友達の大切な車の話を聞くことも大好きです(^^)

車を通して互いの人生の話、そして自分だけの満足感を高める車のオプションや特徴など私まで話に是非ご来店下さい!!!


最後になりますが、先月今まで乗っていた車からまた同じような車に乗り換えました。

1週間前に各務原店営業2年目の森田君に無許可で勝手に写真載せられてましたが、、笑

僕もjeepに車を乗り換えました。

こんなエコカーの時代に相反するような車ですが、本当に毎日大切に楽しく乗ってます。

僕は車は値段やパワーや燃費能力よりも気に入ったかどうかが大事だと思っています。

これからも車と共に仕事も楽しく一生懸命やっていきたいと思います!


繰り返しになりますが、僕はお客様と自分の愛車の話や、車を通して互いの人生の話をしたいと思っております!

是非、各務原店営業3年目の横山まで会いに来て下さい!