Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

早い

お久しぶりです。

サービスの金子です。

 

といっても1ヶ月前に書いたばかりなのでネタがないですが、何とか絞り出します。

 

 

 

 ありました。

f:id:familycar:20170209201336j:image

 f:id:familycar:20170209201438j:image

皆さん、ここどこだかわかりますか?

 

 

f:id:familycar:20170209201400j:image 

なんと、静岡の浜松なんです‼️

浜松に砂丘がある事が今まで知りませんでした。(鳥取だけだと思ってた)

この日は風が強く寒かったですが、海の方を撮ったのがこちら

f:id:familycar:20170209202347j:image

 雲の間から陽の光が射す幻想的?な写真が撮れました。(センスはないです)

 

まー、そんなところで皆さんも行かれてはどうでしょうか。

 

 

すいません。簡単ではありますが、今回の所はこれにて終了させていただきます。

(次はいいネタ考えてきます)