Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

人生で2番目に大きな買い物!

疲れ様です!
各務原店 営業2年目の森田です。
今回はブログ担当ということで
人生の中でもトップクラスに高い買い物である
車を買うことについて書きます!

知らない人もいるかもしれんが
先日アメリカ車のJEEPを購入しました。
前から乗りたかった車種のグレードに乗れて
今はめちゃめちゃ毎日のドライブが楽しいです。
人生で人は車を平均的に6台ほどしか買い換えない言われています。
そこで僕らも営業マンなので
お客様にそのうちの1台を買っていただくわけなのですが
・車を選ぶ時のワクワク感
・オプションを選んで自分だけのカスタマイズをする時の高揚感
・もうすぐ納車だとなるドキドキ感
といった気持ちがめちゃめちゃ分かる瞬間が
僕の中でもありました。

そして何と言ってもJEEPの納車は
個室での書類説明から始まり
ガラス張りのショールームで納車式をするんです!
これがまためちゃめちゃ緊張感があって
逆にテンションが上がるという
さすが外車のディーラーだと感じました!
f:id:familycar:20161029204021j:plainドライブが楽f:id:familycar:20161029210315j:plainです。

僕らも将来的に外車などを仮に扱うことになったら

この写真の人ように満面な笑みで(๑≖ิټ≖ิ)

最高な気持ちで送りだせるような納車式をしたいと思える良い勉強になった

ビッグイベントでした♫そこで僕らも営f:id:familycar:20170209080759j:plain様にそのうちの1台を買っていただくわけなのですが

それでは次回書くときのブログは

『はやと車を買う』という内容で…

f:id:familycar:20170110223107j:plain

プションを選んで自分だけのカスタマイズをする時の高揚感
・もうすぐ納車だとなるドキドキ感
といった気持ちがめちゃめちゃ分かる瞬間が
僕の中でもありました。