Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新年会

平林です。
一日遅れになりすいません。
なかなかブログにたどり着くことができなくてなんとかよさそうです。

先日、私の家族の新年会を行いました。

今回は、初めて長男夫婦も加わり

又、次女の第一子(三ヶ月)も加わり

総勢十名となり賑やかな新年会となりました。

時が経つのは早いものですが、

こうしてできることを夢に思ってきて

実現できたことが本当に嬉しく思いました。

内容は、過去、現在、未来といろいろな話題で盛り上がりました。

家族の絆をこれからも大切にしていきたいと思います。

今年も宜しくお願いします。