Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

僕の愛車

仕上げ1年目の吉田です。

しゅみでドライブ🚗💨することが好きでして休みの日はじっとしていずにひたすら車を走らせて有名なスポットにいってみたり食べ物屋さんにいって食べるのにはまっています。目的がないときはなにがこのさきはあるのだろうと思いながら走らせてわくわくしながら運転しています。

今は親の車ですがこんど自分の車を買いますだいたい決まっているので買えるまで楽しみですけど今乗っている大事な車をそのときはかいかえてしまうので今もしっかり大事に乗ろうと思います。

皆様も自分愛車大事にしてくださいね。