Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

カタクリ群生地

こんにちは

 

Touchan  Carry  Service   ??   (笑)

TCS   の   安江です。

 

休みの日、特に予定もなく天気の良い日は、

ワンコ達を連れ近くの公園などに行ってます。

 

この前の休みには、可児市内にある

可児川下流域自然公園  (湯の華温泉のとなり)

に、行ってみました。

以前の職場に居た時に、この公園を作るための工事に少し携わったこともあり、ここにあることは知ってましたが、出来上がってから行くのは初めてでした。

f:id:familycar:20170124203630j:image

 

f:id:familycar:20170124203651j:image

 

f:id:familycar:20170124203756j:image

 

とても綺麗に整備された、静かな公園でした。

 

時期的に、お客さんもいないので貸し切り状態。

ワンコ達は、嬉しそうにランランしてました。

 

f:id:familycar:20170124204020j:image

 

f:id:familycar:20170124204052j:image

 

こんどは、

春のカタクリの花が咲いてる時

秋の紅葉が綺麗な時

に、行こうと思います。

 

みなさんも、是非お出かけ下さい。