Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ラパン

お久しぶりです!

サービス3年目の久世です‼

 

いきなりですがこの度私・・・

 

 

車を乗り換えました!!(゜ロ゜ノ)ノ

いかついセダン「ローレル」から~

 

 

かわいらしい「ラパン」ちゃんに(^-^)

うさぎちゃんですw白兎w

 

なぜ乗り変えたかと言いますとまぁいろいろと事情があって維持していくことができなってしまったんですねぇ…カナシイ(泣)

 

まーでも軽自動車ならラパンと決めていたので後悔わありません(ゝω・´★)

 

これからどんどんといじって自分好みの車にしていこうと思います‼

 

いやぁ楽しみ楽しみ(*´∀`)

 

また機会があったらカスタムしたラパンちゃん載せますね\(^^)

それではまた会う日までー(о´∀`о)ノ