Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スノーボードにいってきました♡

こんにちは!

車検業務1年目の大野 恵実です。

 

昨日はファミリーが定休日を頂いておりましたので、同期・先輩方・パートの方13名でダイナランドへ行ってきました!!

 

今シーズン初のスノーボードということで1ヶ月前から計画を立てていて、やっと!やっと!

行くことができましたo(^▽^)o

 

f:id:familycar:20170119195246j:image

f:id:familycar:20170119195439j:image

 

全員で写真を撮るのを忘れてしまったので一部の写真を貼らせて頂きます。。笑

 

お天気も良く雪もふかふかで滑るには最高の1日でした♡

 

お休みの日にもこうしてみんなで遊んだりご飯を食べたりすることが私の楽しみの1つでもあります(*^^*)

 

実は来週の水曜日も10名ほどでスノーボードに予定があるのですっごく楽しみです!

 

冬のスポーツと言えばスノーボード♡笑

興味のある方、ぜひやってみてくださいね(*^^*)