Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

★じてんしゃ★

こんばんは、鈑金部の加藤です❗

 

12月から鈑金工場が本社の隣に移り、家から少し近くなったので、自転車通勤をしようとおもい、10年位前に買って、家の片隅でサビサビになって眠っていた
f:id:familycar:20170117235154j:image

これに魔法をかけて、


f:id:familycar:20170117235445j:image

こんな感じに変身させました。

しかし、寒さに負けて、いまのところ自転車通勤したのは、1回だけです(^_^;)))

冬の二輪車は危険なので、暖かくなったら自転車通勤をはじめたいと思います。

 

あっ❗そういえば、この前小牧にある、フレッシュパークというところへ行ってきました。


f:id:familycar:20170118000649j:image

 約、25年ぶりに一輪車に乗りました。中国雑技団並みに乗りこなせます👍

 

とはいいませんが、昔の感覚って覚えているもんなんですね、普通に乗れました✌

 

一輪車以外にも、変な自転車がいっぱいあり、楽しめるので、是非遊びに行ってみてください。
f:id:familycar:20170118002018j:image
f:id:familycar:20170118002033j:image
f:id:familycar:20170118002042j:image
f:id:familycar:20170118002050j:image


f:id:familycar:20170118002409j:image
こんな、塗り絵ができるコーナーもありますよー‼