Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

はじめまして!

           初めましてになります。


8月に中途採用でファミリーにサービスとして入社した金子宏明と申します。知っている方もいるとは思いますが、知らない方も含めて改めてよろしくお願いします。


  早いもので入社して5ヶ月になりますが、アットホームな職場で、他の部署の方とも交流ができて楽しく仕事をしています。


 自己紹介もしたい所ではあるんですが、ながくなるのでまた今度という事で。ちなみに年齢は40歳です。


話を変えます。


いまさらですが、あけましておめでとうございます。皆さん初詣では行かれましたか?

自分は、1月1日に成田山に行ってきました。

f:id:familycar:20170108194247j:plain

朝の10時頃だったんですがやはりすごい人でした。

f:id:familycar:20170108194445j:plain

おみくじは、


見ての通り、


吉でした。

まあ、書いてある内容が良かったので、いいかなっと勝手に判断しています。

まあ、一年いい事もあれば悪い事もありますが、おじさんの少ない気力で乗り切っていきたいですので、また次の機会にご報告できればと思います。