Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最近の楽しみ

お久しぶりです!
フロント1年目の伊藤由真です(*^_^*)

毎日毎日新しく覚える事や初めて経験する事が多く、日々奮闘している毎日です!!
そんな中で私の毎日の楽しみがあります!

それは寮の部屋の前にあるツバメの巣を見る事です!前も1度作っていたのですが、いつの間にか撤去されていてもうここには巣は作らないのかな?と思っていた矢先また作り出したのです!!!
着々と出来ていく巣を見るとツバメも頑張ってるなー!と感じます。たまにツバメにも会いますが、とってもかわいいんです!!そしていつかツバメの子供がいつか見れたらいいなと思います!!
そんなツバメ達の姿を朝出勤する時、寮に戻ってくる時に毎回見るのが今のわたしの楽しみです(o^^o)