Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

至福の一時

お久しぶりです。フロント1年目の羽根田です!


今日で6月も終わり、入社して早3ヵ月が過ぎました。
ですがまだ慣れないことも多く疲れてしまうこともよくあるのですが、そんな時に最近ハマってるのがお風呂。銭湯です!
普段、寮ではシャワーで済ませてしまうことがほとんどなので、銭湯でゆっくりと湯に浸かっている時が至福の一時なのです。
ご飯もおいしいですし、風呂上がりのコーヒー牛乳も最高です!

今は回数券を買い、同じ所に毎週通っているのですが、今後は違うところにも行ってみたりと自分のお気に入り銭湯を発掘していきたいと思っています。
なのでオススメの銭湯がある方は是非教えて下さい(笑)