Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

石鹸と銭湯

ひさびさの サービス永瀬です。

最近の趣味は 銭湯 と 石鹸 !!

銭湯はやっぱ気持ちいいですね。とくに風呂上りの牛乳!!

皆さんは何派かな? コーヒー牛乳?フルーツ牛乳?さてはオロナミンCかな?

そして、石鹸。 ボディーソープ派と固形石鹸派別れますよね。 

僕は固形派です。石鹸でもいろいろありますよ。無添加だったりフレグランス系とかオリーブ石鹸

とか海外製のものもだいぶ日本に入ってきました。それぞれ匂いだったり潤い感もちがいますよ。

特にびっくりしたのがオリーブ石鹸です。石鹸一つで全身いけちゃいます。髪、洗顔、体すべてですね。

もちろん洗顔しても肌がつっぱらないんですよ。ぜひ、ためしてみてくださいね。