Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ついにきました!!

familycar2016-06-23

こんにちは!
営業3年目の今井です^ ^

ついに来ました!!
夏が来ました!!


夏といえば、川にいったりバーベキューをしたり海にいったりと様々ですが、今年の夏絶対にしたいのがスイカ割りです!!

毎年、同期と集まってバーベキューを行うのですが、いつも一緒のような事をしているので今年は少し変えます!!
スイカ割りを行います!!
絶対に面白い事間違いなし!!


他にも、夏といえば○○シリーズを作りたいので是非面白い事があれば営業今井までよろしくお願い致します(笑)

ちなみに去年の夏です(笑)