Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

丈感~takekan~

こんにちは!可児市の五郎丸こと営業部大場です!!!



夏になりましたね!!!もうとにかく暑い。


ところで夏になると仕事でもファミリーポロシャツを着るのですが、このサイズ感について毎年物議が醸されます。


僕はMサイズなんですが、胸の張りと肩幅を考慮すると確実にLサイズなんです。


ラグビー部だから。


ただLサイズにすると問題が丈感なんですよ。


僕はこの丈感に20年間は苦しめられてきました。


サイズはバッチリやと思ったら、丈感が、、、


全てラルフローレンだと割り切れれば良いのですが、仕事着となると、、、だからこそのMサイズなんですね。


接客する人は多少の圧迫感を与えるかと思いますが、悪しからず。


身長が伸びるか、胸がしぼむか。さてさて、成長期の僕に期待してください。


五郎丸に会いたい方は是非ファミリーへ。