Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今年初めての...蛍

こんばんは!
5月からフロントに配属になりました井下です!

最近、昼間や夜に散歩に行きます。
つい昨日、私の家の近くで蛍を目撃しました。まさか可児市内で見れるとは思っていなかったのでとても嬉しかったですし綺麗でした。河原に10匹ほどちらほらいただけですが今年初めての蛍だったのでテンションが上がりました。

去年の今頃はなばなの里にお金を払って蛍を見に行って、1匹しか見れず泣く泣く帰ってきた思い出が懐かしく感じます。それを考えれば、自然溢れる可児で生活して野生の蛍に触れ合えたことはとても貴重でした。

1つ心残りなのは、写真を撮り忘れてしまったことです。今、ファミリーカーショップでは”ファミリーフォトコンテスト”を行っているので、エントリーすれば必ずチャンピオンになれたはずです。思い出を写真に収めることの重要性に気づかされたので、記憶にも残るような写真を撮り続けようと思いました。

ぜひ、皆様も可児市内で撮った心に残った写真をファミリーフォトコンテストに応募してください!