Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

暑くなりましたね!

どーも、フロント櫻井です
最近かなり暑くなりましたねー!
ファミリーもポロシャツのスタッフがかなり増えました!



こうなると夏が待ち遠しいですよね(^ ^)


夏といえば海、BBQといろいろありますが…


私はやっぱりビアガーデンです!!



暑い夏にキンキンに冷えたビールは最高なのです!


そして毎年恒例、
ファミリースタッフで集まってのビアガーデン!


去年のビアガーデンの写真を見て
今年も絶行きたいなーと
ひとりでニヤニヤしている私なのです


素敵な家族に囲まれてみんなでワイワイ!
この時間が幸せです!
そして、抜群のチームワークで
お客様に最高のサービスを提供できるよう
頑張りますっ!!


その前に愛すべき同期たちとの飲み会があるので
まずはそれが楽しみです♪


なんだか飲んでばかりですね…
もういい大人なので、
ほどほどに。大人の飲み方をします( 笑 )



さぁ、みなさん夏を迎える準備は出来ていますか?
おもいっきり楽しみましょう!