Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初心

こんばんは、鈑金塗装の加藤です。

PCの画像を整理していたら、懐かしい写真があったので、今日は私が鈑金塗装をはじめたきっかけを書きます。

15年位前に新車で買ったステップワゴンです!!
当時、電気工事の仕事をしていた私は帰宅後は、整備の知識もないのに、勢いだけで車弄りに没頭してました。
エアロパーツも気に入ったモノがなかったので、自分で好きな形に作り替えることにしました。エアロだけでは止まらず、フェンダーも切り刻んでしまい、数ヶ月で事故車風味になりましたが、何とか仕上げた車です。

そして本気で車の修理、カスタムを覚えようと、弟子入り、修行が始まりました。

数年後、こんな車も塗れるようになり、今はファミリーで素晴らしい仲間たちと汗を流しています(*^_^*)

何事も初心にかえることが大事だと思いますので、あのときの覚悟を胸に、日々頑張っていきます。

趣味を仕事にしてしまった私ですが、プライベートでは、

じゃーん!! この車が何かわかったあなたはなかなかマニアックですね(^0^;)
これを今年中に直して車検をとろうと企んでいますが、

庭弄り(バーベキュー場作り)にもはまってまして、休みの日は正直体が休まりません(T_T)

一度きりの人生、楽しんで生きましょう!!

明日も良い日でありますように。 おやすみなさい(-_-)zzz