Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!

前内原ですッ!



















きのう、










ラグーナ蒲郡で行われた





「森、道、市場2016〜」





っていうフェスに行ってきました!


































フェスなんて初めてなのでドキドキしてましたが、





美味いもん食って、美味い酒飲んで




音楽に揺れて〜

























というよりも、














今回、私の地元沖縄で

















高校時代のお友達夫婦がやってるお店


















ピパーチキッチンさんが出店するというので






会いに行ってきました!







高校卒業以来会って無かったのですが、











今や沖縄では







超有名なお店だそうです!




















































お目当はもちろん








どんッ!





沖縄そばッ!!







andルートビアー!



















話が盛り上がりすぎてこんな写真しかないけど楽しかったー!














15年ぶりに会ったけど相変わらずなお二人さんでした( ^ω^ )









皆さんも沖縄行ったらぜひ










ピパーチキッチン寄ってみて下さい(^_−)−☆






















って事でおやつは




ドラゴンフルーツとシークァーサーのかき氷〜!
















そして海〜!





































フェスってこんなんなの?

















違う気がするけど楽しい1日でした!