Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

感謝!

お久しぶりです!
TCS部 小幡桃子です(^O^)






最近は稲垣さんと一緒に、お花屋さんで
フラワーアレンジメントを習っています〜



母の日アレンジ!
おしゃれっぽく撮りました(笑)



母の日には実物を贈ることが
できませんでしたので、写真とメッセージを
母に送ったところ、喜んでもらえました

普段なかなか言えない感謝を
こうして伝える機会があるのは
素敵なことですね(^O^)



こう見えて高校時代は華道部の部長だった私ですが、

あまり実力を発揮する機会がありません(笑)


お花を買えるのはお金の余裕ではなく心の余裕!

もっともっと心に余裕をもって、
おうちにもお花をかざっていきたいです(^O^)